抽選で1000名様に「えらべるPay」をプレゼント
えらべるぺい


抽選で220名様にQUOカードPay1000円が当たる 12/3(土)22:54までにRT or 引用RT
※リンク修正しました感謝!

QUOカードPay100円分などが計1300名に当たる12/10まで毎日


困窮家庭の子どもをインフレが追い詰める「空腹がまん」「電気つけない」
「日本の未来を担うみなさんへ」
あなたは決してひとりではありません。
こども食堂でともにテーブルを囲んでくれるおじさん、おばさん。
学校で分からなかった勉強を助けてくれるお兄さん、お姉さん。
あなたが助けを求めて一歩ふみだせば、そばで支え、その手を導いてくれる人が必ずいます。
あなたの未来を決めるのはあなた自身です。
あなたが興味をもったこと、好きなことに思い切りチャレンジしてください。
あなたが夢をかなえ、活躍することを、応援しています。

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

200
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス