本日最終日!

競輪投票がスマホで簡単!レース動画も高画質【ウィンチケット競輪】
ウィンチケット

やることは基本的に以前紹介した競輪投票サイトのTIPSTARと同じです。
こちらはPCからでも利用できます。



メールアドレスでの登録が簡単でおすすめです。
本人確認は免許証とマイナンバーカードは自動認識ですぐ確認がとれます。
保険証などは10分~ほど待たされるそうです。


本人確認完了で1000ptもらえます。
その後、マイページ→プロモーションコード入力【EOH5JSNY】
すると、1000pt以上もらえるくじが1回引けます

当選金額    排出確率
1等    50,000pt    0.5%
2等    5,000pt    5%
3等    3,000pt    10%
4等    1,000pt    84.5%

当選率が表記されているのでTIPSTARよりも健全ですね。


-現金化のコツ-
現金化するにはポイントを賭けて払戻金にしないといけません。
締め切り5分前くらいのレースを開く(それより前だとオッズが変動するため)
オッズ→ワイド→人気順で倍率が1から1.3倍以内の組み合わせに賭ける
そうするとこんな感じでだいたい当たります。
1倍でも外れる時はあるので普通は続けるとお金が減り続けます。
ワイド1000pt
ワイド1.3

これでポイントを現金化できます。
最後にマイページ→精算から銀行に振り込んで終わりです。



株主が株式会社サイバーエージェントなので安全なサイトです。
こっちの方が芸人の顔を見なくて済んでPCからアクセスできて軽くて良かったです。

なんとか現金をチャージさせようとするキャンペーンが実施されると思いますが、
くれぐれも現金化目的に留めて財布からお金を出さないようにしましょう(1敗)