mixiの運営する競輪スマホサイトのTipStar
新規登録+本人確認完了で2000円分+α(500円~50000円)のTIPマネーがもらえます。
+αの友情ガチャ(確定で500円~50000円)は招待リンクからの登録でもらえます。
2000円分


登録は電話番号を使ったSMS認証のみです。これが今後のログインにも使われます。

プロフィール→登録情報確認から本人確認ができます。
本人確認は免許証か保険証をスマホで撮影してアップするだけで30分ほどで確認がとれます。



2000円は本人確認完了の通知がきたら画面左下のミッションから受け取りできます。
+αの友情ガチャ(500円-5万円分)はお知らせ→通知から引けます。
そのままだと出金できないのでレースに賭けて当てると払戻金として現金化できます。



競輪が分からない方もサイト内に予想集団の配信が流れているのでそれを参考にできます。
のっかりベットという機能があるので自分で選ぶ手間も省けて簡単です。
的中率の高いグループの予想にのっかるだけです。


私は一番勝率の高い集団にのっかったら1発目でいきなり倍になりましたたまげたなあ。
こうやってギャンブルにハマるのでもらったマネー分の換金目的に留めておきましょう。
メニュー→精算から銀行に振り込めます。
500円から手数料なしで即日入金されます。
データ
1300円賭けた分が2680円になりました。


日によって予想グループが違って当たりはずれも激しいので、
もう少し確実に現金化したいけど調べるの面倒くせえという方は、
自分でベット→適当なレース選択→オッズ→人気順→ワイドの上位1-2点を購入
がオスメスです。ワイドは初心者にオススメってネットで見ました!
ワイト人気順



現金化できるTIPマネーの他に、無料で遊べるTIPメダルも存在します。
こちらも増やしてガチャを回すと現金化できるTIPマネーをゲットできます。
TIPメダルは毎日のログボやミッションで大量にもらえます。
また土日月曜日にTIPメダルで1レース購入すると100円分のTIPマネーが毎日もらえるキャンペーンなどが頻繁に行われています。じゃけん資金尽きてもコツコツ溜めてまた換金することもできます。


ツイッターで1万名に100円分のTIPマネーが当たるキャンペーンなども頻繁に行われています。


11/18-11/23まで毎日1万名に300円分当たる太っ腹なキャンペーン中です
毎日1万名に300円分

ワイドで毎日400円分ずつ賭けると、ミッションで100円分+ツイッター300円分+全チームの勝利数に応じた100~200円分が返ってきて実質タダで賭け続けられるのでとてもうまあしです。