ごいごいすー!
-----
予想を超える数量のご応募をいただいており、誠にありがとうございます。

シンカシングでは今回7,000枚のクッションをご用意しておりましたが、プレゼントの告知開始から一日半経った現在、ご用意していた分はすべて終了いたしました。
これほどたくさんの方にご応募いただき大変感謝しており、我々としては、新たに生産をしてでも最大限多くの方にお届けしたいと考え、現在準備を進めております。
大変恐縮ですが、以降生産分につきましてはお届けが8月以降になることが予想されますのであらかじめご了承ください。

なお、同一配送先へのお届けは最大2枚までとさせていただきますのでご了承ください。
また、配送日に関するお問い合わせにはお答えすることが出来ませんので予めご了承ください。

-----
39キャンペーン_シンカシング【公式】
http://www.syncashing.com/shop/pages/lp_39.aspx
低反発クッション

キャンペーン自体は19日スタートですが提供数が書いておらずなくなり次第終了らしいです。
そんな大量には用意してないと思うので届いたらラッキー程度に思っておきましょうねー。


↓も無料ですよ!

フィッティングキット0円
http://www.syncashing.com/shop/g/gSFFK/
ウレタンフォーム素材が入ったサンプルボックスです。
実際の素材を触って感触をお確かめください。
「シンカフトン セレクト」「シンカフトン コンフォ」の感触が確認できます。
失敗しない寝具の選び方マニュアル付き!

200
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス