ハピタスに新規登録&利用で500円分のポイントがもらえるキャンペーンが開催中です。
ハピタスポイントは1pt=1円で現金やアマゾンギフト券などと交換可能です(手数料ゼロ)
ハピタスポイント
キャンペーンの概要
ハピタスの紹介URLから登録してから7日以内に、何かしらの案件を利用して、通帳に「有効」または「判定中」と記載させると9月末までに500ポイントもらえます。

7日以内に通帳に記載されなかった場合や、「無効」となった場合プレゼントの対象外となりますので、ご注意ください。
「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」「ハピタス動画」「クイズdeゲット」のみのご利用は特典の対象外となります。
エントリーをしたうえで、紹介ページの「紹介URL」から行われた紹介が対象となります。
新規登録で30pt、チュートリアルクリアで100pt+案件分なので実質500円以上です。



案件はサービスでためる→無料獲得などの中から探すと色々あります。
万が一無効になったときのことを考えていくつか登録しておくといいかもしれません。
偽名や使い捨てメールアドレスで登録するのはやめましょう。



確実なのはすぐ獲得というジャンルにある案件をこなすと1時間以内に有効判定がもらえます。


「たびマガ」で検索して出てくるこの案件はメルマガ登録するだけで楽です。
阪急旅まが



他にもKUMONの英語コミュニティに登録する案件も新着にありました。
これはサイト側のキャンペーンでさらに抽選で1600名に、
インターネットで使えるギフト券(おそらくamazon)最大3000円分が当たります。
くもんの英語コミュニティ


 このブログでも以前紹介したゲーム【G-cluster】無料お試しキャンペーンは、
送料480円かかりますが3500円相当のキットももらえます。
360円は返ってくるので実質120円!
g-cluster

何か本を買う予定のある人はハピタス堂書店がおすすめです。
1冊から送料無料でハピタスのポイントもそのまま使えます。
ハピタス堂書店


これもついでにハピタスを通せるので案件1回分になります。




こんな感じで色々案件があるので自分がやれそうなものがあったら登録してみてください。


ちなみにハピタスは同一IPでも家族を紹介して登録するのはOKですが、
案件の方は同一IPで登録すると弾かれて無効になったりするので気をつけましょうね。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

200
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス