またやってるみたいです。人によっては2ヶ月無料の対象になってます。
人によっては引きとめがないかもしれません。
ビッグウェーブに乗り遅れた方はこの機会にどうぞ。

1230ポイント

ヤフープレミアムバック
付与タイミング



以下は7月時の記事内容です。


Yahoo!プレミアム会員登録でもれなく1234ポイントもらえる! - Yahoo!プレミアム
yahooプレミアムTポイント

買い物はウルトラ10daysで7/5にまた82円のタイムセールが行われるのでそこで何か買えば条件クリアです。後で3000円分買い物する必要があるのでここですぐ買わなくても大丈夫です。


登録解除しようとすると最大3000円分の買い物が無料になる引止めがあるみたいです。
最大2000円の人もいるようです。
判定はランダムらしいのでブラウザのキャッシュを消して何度も試すといいらしいです。
登録解除はページ最下部に載っています。ひたすら次へをクリックするといけるようです。
退会しようとすると
2000円分無料


引止め特典の説明を読むと、ポイントの付与がされるまでYahoo!プレミアム会員を継続しないといけないので3か月分の登録費用が必要になります。Tポイントでその分は返ってくるので損はしないみたいです。購入は8/31までの分が反映されます。
説明


まとめると3000円の買い物をすると4234ポイントが返ってくることになります。



この機会にYahooプレミアムに登録してみてはいかがでしょうか。
コンビニの無料クーポンがかなり充実しているので月額料の元を取ることはできるようです。
隔週月曜がミニストップの無料クーポン
毎週火曜がファミリーマートの無料クーポン
毎週水曜日がセブンイレブンの無料クーポン
毎週金曜日がローソンの無料クーポン
それぞれ数千~1万くらいと当選枠はかなりありますが、
開始時間もまばら(10時前後?)でほとんど先着の抽選なので競争率は高いそうです。
人気特典


ハピタスを経由して登録するとさらに300円もらえるみたいです。
サービス検索で「Yahooプレミアム」と検索すると見つかります。
ヤフープレミアムハピタス
ハピタスの方でも新規利用&アンケに答えてアマギフ500円分がもらえるキャンペーン中です。