いらないAmazonギフト券やウェブマネーを取引できるGiftissue(ギフティッシュ)に初回出品で1200円もらえる案件がハピタスに載っています。「Giftissue」でサービス検索すると見つかります。
ギフティッシュ


出品には本人確認(携帯電話で可能)が必要です。
架空の番号を出品されないようにする詐欺対策だと思います。

Amazonギフト券は15円から好きな金額で買えるので手元にない人は買いましょう。
Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック
出品するなら最低でも100円以上じゃないと取引手数料が発生しないのでダメな気がします。
出品するものはなんでもいいみたいですが、楽に入手できるので一例です。

取引されたお金の振込み手数料は一律162円なので、実際はもうちょっともらえる額が減ります。

記帳タイミングがわからないので念のため出品するときにリンクを踏み直してから出品しましょう。


ハピタスはここからの登録で30pt(30円)もらえます。
登録後もちょっとしたチュートリアルをクリアすると100ptもらえます。
ポイント交換の手数料もないですし良心的なサイトですよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスではAmazonギフト券やiTunesギフト券が490pt→500円分でお得に交換できるのでハピタスでギフト券をゲットする方法もあります。490ptくらいなら無料会員登録の案件をこなせば溜まると思います。