追記3
もう終わりました。あっという間です。

追記2
また復活したみたいです。
げん玉のサービス検索で「エキテン」と検索すれば出てきます。
今見るとすでに4000人ほど利用しているみたいです。

他にも新着にこいまろ茶セットの実質無料案件がありました。
こいまろ茶


追記1
もう終わったみたいです。確認できたときはサービス利用者2000人ほどでした。



以前もやっていた大人気のエキテン口コミ投稿案件です。
げん玉の新着に載っています。
エキテン新着

これは前回トップページに乗っていた簡単口コミ手順の画像です。
エキテン簡単口コミ手順
このときは1件あたり125円でした。
前回は紹介した時点でサービス利用者数が1.2万を越えていたのでかなりの人気案件です。
今回もすでに300を越えていて土日で一気に増えると思います。

【ポイント対象条件】
※キャンペーン期間中、何度でも投稿できますが、同じ店舗への複数投稿の場合はポイント付与対象外となります。
※重複・虚偽・いたずら・誹謗中傷等、エキテンの口コミガイドラインに違反する口コミの場合はポイント付与対象外となります。
※口コミ100文字以下の場合は、ポイント対象外となります。
※2回目以降の投稿も必ずこのサイトを経由してアクセスしてください。
※既にエキテンに登録されているユーザー様の本キャンペーン参加はお断りしております。

最後のエキテンに登録されている~というのはエキテン公式の方で会員登録している人という意味で前回もあったので特に気にしなくても大丈夫です。
エキテンの公式HPを見てどういうレビューが採用されているのか見ながらやってもいいと思います。
http://www.ekiten.jp/

ただし1日10.20件程度にしたほうがいいです。
あまりやりすぎるとスクリプトと判断されて全部まとめて却下をくらいます。
文章構成が同じすぎるものもコピペと判断される可能性があります。
基本的に褒めておけばOKです。
ニックネームやメアドもたまに変えたほうがいいです。

なんでこんなことに報酬を出してるのかというと、この手の口コミサイトはとにかく店舗数が膨大なためレビューの数が重要です。なので明らかに創作だろうとそこは目を瞑って掲載するわけです。しかしあまりに利用者にコピペがバレたり度が過ぎるものは不利益になるだろうということで却下してるんだと思います。